自宅でつるつる!ブラジリアンワックスで即効脱毛!


即効性に優れる脱毛法

ブラジリアンワックスの大きな特徴は、すぐにつるつる肌になれることですね。この脱毛法は特殊なワックスを用いて、むだ毛を絡め取るというものですが、強力な脱毛効果を持っているため、即むだ毛のない肌を手に入れられます。主にエステサロンで受けられる施術でプロにやってもらうのも人気ではあるものの、自宅で使えるキットも販売されています。自分でも簡単にできるお手入れ方法であり、選択をする人も少なくないですよ。

むだ毛を生えにくくできる

ブラジリアンワックスは、効果が比較的長めなのも魅力です。毛根から引っこ抜くため、生えるまでに時間を要します。個人差はあるものの、2~3週間程度はつるつるが持続すると言われています。永久脱毛ではないゆえに定期的にお手入れをしなければいけませんが、そこまで小まめに脱毛をする必要がありませんので、お手入れが楽になりそうですよね。また、繰り返し脱毛を行っていくと毛穴が引き締まり、より一層生えづらくさせる効果にも期待ができます。

つるつるの肌質になる効果も!

肌質からつるつるになれるのも特徴的です。除去をできるのはむだ毛だけではなく、古い角質も一緒に取り除くことができます。肌に残っている古い角質はざらつきの元になりますので、気になっている人もいるのではないでしょうか。しかしワックス脱毛の後は、本来のつるつるとした肌が露出されますので、手触りの良い素肌になることができるというわけですね。脱毛効果はもちろんのこと、角質除去の効果もあることで、一石二鳥の脱毛法として支持されています。

VIOの脱毛をすると、デリケートゾーンのお手入れが簡単になり、清潔に保つことができます。とくに、生理中の不快感が軽減されます。