ムダ毛がまた濃くなるのは絶対に嫌!そんな人にはニードル脱毛がオススメ


今主流の方法とは違うの?

カミソリや脱毛ワックスで手早くムダ毛を処理する方法は、確かに即効性があってお金もかかりませんよね。でも、肌へ与える刺激について長期的に考えると、専門的な技術を使って施術してくれる、脱毛クリニックやサロンなどに行った方がいいです。今は脱毛と言えば、IPL脱毛や医療レーザー脱毛などが一般的によく知られていますよね。しかし、本当に永久脱毛をしたいと思っているなら、昔からあるニードル脱毛が最適なんです。

ニードル脱毛は、毛穴に針から電流を少しだけ流すことで、毛根に直接ダメージを与えます。キャンペーンやクーポンなどを使えば安い料金で体験できるサロン脱毛は、一定期間経過すると再発毛する点がネックですが、この方法なら一回脱毛した箇所が再びムダ毛に覆われることはありません。

ニードル脱毛の種類について理解しよう!

エステサロンで施術が可能なニードル脱毛は、美容電気脱毛と呼ばれる種類です。医療機関では美容電気脱毛の他にも、絶縁針脱毛という最新のニードル脱毛を行っています。先端以外には絶縁体が使用されているので、微弱な電流を流すときに皮膚をダメージから守る事が出来るのがメリットです。料金はやや高めですが、ニードル脱毛特有の痛みを軽減することに成功しました。医師免許を持っている人か、看護師以外の施術は認められていないので、より安全にニードル脱毛をしたい人にもおすすめ。プロ―プと呼ばれる、特殊針を使う美容電気脱毛も様々な種類がありました。今は交流電流を流すフラッシュ法が、安全で痛みも少ないので主流です。

サロンを選ぶ選択肢の多さなら東京ですが、自宅が千葉で近い方が良いのなら、医療脱毛を千葉でするメリットがあります。